アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「エッセー」のブログ記事

みんなの「エッセー」ブログ

タイトル 日 時
★『現代俳句』誌11月号巻末に拙文掲載★
会員の方には、そろそろ届く「現代俳句」誌・11月号の裏表紙に拙文「今、伝えたい俳句 残したい俳句」(特別作品の鑑賞)を書かせて戴いております。ご笑覧ください。(実に恥ずかしい駄文です。(;´Д`)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 12:02
★「空がきれい」全文
「空がきれい」     高橋 亜紀彦   元気な頃の母は働き者で、夫を五十二 歳のとき亡くした後、私の学費の工面を 保険外交員の生業で賄ってくれていた。 しかし、母は過剰に他人を信じやすい天 真爛漫なひとであった。  新宿駅で個人情報収集かキャッチセー ルスのようなものに「あなたが選ばれま した」と声を掛けられれば「あたし選ばれ たの」と、無邪気に喜んだり、あるいは インチキな「高級」寝具を掴まされたり、 挙句の果ては、「あたしの勉強してるこ とは簡単に言うと宇宙の真理を... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/06 16:48

トップへ | みんなの「エッセー」ブログ

あっきぃの海月の骨 エッセーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる